mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

Amazonか楽天か。

ネット通販が大好きです。

よく利用するのが、楽天

楽天カードはもちろん所有しています。



最近は現金、使わなくなりました。

楽天payか、d払いばかりですね。

でも、あまり良くないです……。

現金払いの方が、お金の管理ができます。

楽天pay、チャージばかりしてる気が……。

たぶん近々職を失う感じなので、
ちょっとお金の管理を見直そうかと。



って。

話が変わってしまいましたが。



ずっと楽天ばかりで買い物をしてたんですけど、
最近はAmazonでもちょこちょこと。





一応道産子なので、
水を買う時はいろはすばかりです。

昔は、ヴォルビック……?好きでした。

前までは運動する時は
ポカリばっかりだったんですけど、
最近は水ばっかり飲んでますね。

で、ラベルレスもありがたい!

ゴミの分別めんどくさいんですよ。

Amazonのセールがあったので、
ラベルなしのいろはすポチりました。

玄関まで配送してもらえるところが、
ネット通販のいいところですよね。

普段はドラッグストアで飲料を
何ケースも買って地獄を見るので……

たまには楽します!(笑)