mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

全身揉まれたい。

今週のお題「自分に贈りたいもの」


自分に贈りたいもの!!

マッサージされたい……

エステでも、体ボキボキでも、
どちらでもいいなぁ。

リセットしたい。色々と。

コロナ前は、行ける時に行っていたけど、
(と言っても、数ヶ月に1回とか)
もう気軽に都会に行けない……。

田舎にコロナ持ち込んだら、
何言われるから分からないので。

いや、理由がある時は、
都会にも行くけれども……(笑)



と言うか、最近ふくらはぎがだるくて、
ふくらはぎが揉めるマッサージ器?
なんて言えばいいんだろう。






こういうの?

ほしくて、検討中です。

手動のやつはあるんだけど、
やっぱダラダラ寝ながら揉まれたい。

むかーし買ったルルドのマッサージクッションが
ついに動かなくなってしまったし、
マッサージ用品を買ういい機会かもしれない。


うーん。
自分に贈りたいものは、今のところこれかな(笑)