mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

なやましい。

今回このブログを新しく始めて、
はてなproにしようかとても悩みました。

収益は特にまだがっつり!と考えてなく、
ちょろっと入ればいいかなぁと。

それで稼げたら、最高だけど、
そんな甘い世界じゃないですよね。

今月中にproにすれば、
お得なキャンペーンもあったけど……

とりあえず今は、
自分がどんなことを発信したいか、
どんなことを発信できるか模索中。

こうやって文章を書くのも、
かなり久しぶりだし。

まーだ誰も見ないだろうけど。

みんなどんなことに興味があるんだろう。

自分が基本無関心な人間だから、
あまり周りの流れに気付かない……。





でも、文章書くのは楽しいな。

パソコン軽くして、パソコン使おう。

もっと、自分が出来ることを増やそう。



転職活動もしなきゃなぁ。