mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

今月の反省。

色々試したいことがあるので、
今日はいっぱい投稿します。



さてさて、今月の反省。

マンガにお金を使いすぎました。

本当に反省です。

楽天payのチャージどころではない。

マンガアプリの課金に、本の購入。

やりすぎた。

ばかーーーーってくらい。

でも、マンガ大好き……。





世の中、便利になりましたよね。

気になるマンガを検索すれば、
何件かマンガアプリに掲載されていて、
お試しで少し読めてしまう……。

続きが気になって、登録して課金……。

そして、そんな中でも気に入ってしまったら、
本でも買っちゃうんです。

基本、紙媒体好きです。

2重で買ってるってことですよね。

それが、いかん。

わかってても……おもしろいものはおもしろい!





マンガアプリももちろん好きですよ。

手軽に読めますから。

仕事中……どうしても暇な時とか…………。

大好きなマンガが近くにあって、
とても幸せです………………。




でも、お金つぎ込むのは考えないと!

来月は……なるべく…………控えます。