mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

オススメ教えてください。

今週のお題「今月の目標」




10月になりましたね。

占いで、動きがあると言われていた9月。

特に何もありませんでした(笑)

緊急事態宣言中という事で、出かけることもなく。

買い物くらいは行きましたが、
観光や旅行なんて最後にしたのはいつだろう。

早く、気軽に旅に出たいですね。






さてさて、10月になりました。

オリンピックの絡みで祝日が動き、
今月は祝日がありません。

でもカレンダーはしっかり赤くなっているので、
間違えそうです。

いっそのこと、間違って仕事を休みたい(笑)

今月は、平日が長いですね……。

土日も、ちらほら予定があったりで、
案外あっという間に終わったりしそうです。



でも!

やることはきちんとやります!

今月中に、重たいパソコンをきちんと
軽くしたいと思っています。

このブログ、何も手をかけてないので……。

ちゃんとカスタマイズしたいです。

なのでまず、パソコンをきちんとしなきゃ……。

もっときちんとしたブログにしたいので、
準備はしっかりしないと。

って、準備してからブログを始めれば
良かったんだと思いますが……。

勢いで始めてしまいました。

今月中にブログが華やかになっていたら、
目標達成したんだと思ってください(笑)





それから!

辛いカレーが食べたいので、作ります!(笑)

これは目標と言っていいのか……??

たまに、無性に辛いカレーが
食べたくなるんですよ。

寒くなってきたし、ヒーヒー言いながら
食べたいです。

そういう時はジャワカレーの辛口を
使うようにしているのですが、
なにかオススメの辛いルウがあったら
ぜひぜひ教えてほしいです。

明日買い物に行く予定なので、
売り場にあれば買ってみます!

と言っても、あまりに激辛は厳しいですね(笑)

味覚の基準は人それぞれですが……

ジャワカレー辛口を食べることは出来るので、
同じくらいかちょっと辛いくらいの
カレーを求めます!!




カレーの話をしたら、
カレー食べたくなってきました……。

明日買い物して、明後日カレーに決まりです(笑)









昨日から部屋の中を飛んでたハエを、
今日やっと仕留めることが出来ました!

この記事書いてる時にです(笑)

すっごくうるさかったので、スッキリです。

YouTube聴きながら、気持ちよく寝ます。




おやすみなさい。