mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

たくさん寝ていられる体力。

相当疲れていたのか……

遅くまでYouTubeを見ていたからなのか……

起きたらお昼の12時でした。

ビックリです。




年々、ずっと寝ていられず、
朝いつも通りくらいに起きてしまうことが
ほとんどでしたので、
昼まで寝た時はラッキーに感じます。

でも、なんか疲れますね(笑)

寝すぎて体力奪われたのか??

寝るのも体力使うって言いますからね。

うんうん、寝すぎは良くないです(笑)

リラックマ農園的にも、
途中で起きてセットしてから
また寝直したいですね。





そうそう、ゲームと言えば。

広告でおもしろそうなアプリが出てきて、
事前登録をしました!

スクエニのアプリだったんですが……

名前を忘れてしまいました……

これ、事前登録した履歴とか、
どこかで見ることができるのでしょうか……??

すごくモヤモヤする……(笑)

ちょっと検索してきます……







ディープインサニティ アサイラム でした!

音楽に惹かれました。

どんなゲームなのかは全くわからず、
広告で流れた歌がいいなぁと思って登録しました。

じっくりできて、協力プレイなんかもできて、
友達とやると楽しいゲームがしたいです。