mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

リラックマ農園。

リラックマ農園やってます。

ひっそりと。

元々農園系が好きで、
ディズニーマジカルファームを
無課金でがっつりやってました。

でも……アプリ自体が終わってしまった。

おもしろかったのにな。

マジカルファームと同等の
農園ゲームにはまだ出会えていません。

f:id:mieeeee3:20210929093249j:plain

そして、ゆるゆると始めたのが、
リラックマ農園です。

人と競い合うことも無く、
自分のペースでやっています。

気付けばレベルもこんなに高く。

ほぼ作業ゲームになっていますが、
まぁ楽しくやってます。

しかし、競い合わないから、
何を目標に続けていくかが悩みます。

飽きたら、終わりかな?

マジカルファームはイベントでの
ランキングが表示されるので、
何位以内に入りたい!あちらに負けたくない!
という気持ちで頑張ってきましたが。

モチベーションの継続……どうしよう。

って、無理にするものではありませんが。

Switchもps4もやりますが、
毎日遅くまで無理してでもやりたい!
と言うようにハマれるものが無く……

自然と寝る間を惜しんでハマれるゲームがしたい!

楽しみたい!

友達と盛り上がれるのがいいです。

協力プレイもしつつ、競える感じで。

その点、マジカルファームは良かったなぁ。






とりあえず、リラックマ農園継続中です。

イベント重視なので、農園の景観は最悪で、
デコをほとんど置いてません。

効率重視してます。

レベル100くらいまで、がんばりますか。