mieeeee3ゆるっと。

ゆるーっと、書きたいことを書くところ。

なんで。

なんでこんなに好きなんだろう。

どうして、あちらじゃなきゃダメなんだろう。

(好きな人=あちら とします)



と、考える。

すごく真面目に考える。

好きなところを考える。






自分に持ってないものを持っている。

基本自分が真面目な人間だから、
あちらの自由な感じが魅力に感じる

スパッと決める。

自分は優柔不断ではなく、
なんでもいい、どちらでもいい、が多い。
だから、スパッと決めてくれるのが助かる。
まぁ、自分で決められない訳では無い。

相手が年上でも言いたいことは言う

もちろん、空気は読む(笑)
でも、言わなきゃいけないことを
ちゃんと言えるのはすごい。

冷静、視野が広い

自分もこうありたいので、
同じ気質だと嬉しいし尊敬もできる。

一緒にいてしっくりくる

無言の空間でも嫌じゃない。
話も尽きない。

よく寝れる

睡眠の質が悪いので、
一緒に寝た時はなんか気持ちよく眠れる。






と考えたところで、(まだあるけど)
次はよろしくないところも考える。

ここには書かないけど。





結局……わたしのことがちゃんと好きだったら、
もっと大事にできるはずってこと。

大事なことも、ちゃんと言うってこと。

最低限の報告ね。

って考えると、大事にされてない!

わたしを大事にしてくれる人は、
もっと他に居るとは思う。

でも……ところどころ好きっぽい雰囲気出されると……
心が揺れます!

ばーかばーか。







という訳で、整理して、やめてく。

まだ100%じゃないから、
ちょっとずーつだけどね。

手放すことも大事。

わたしには必要。